オナクラとは

オナクラとは・・・
もちろんご存知の方もいらっしゃると思いますが、
『オナクラってなに?』という方のためにご説明させていただきます!

デリヘルはフェラチオや素股であなたの欲望を満たしてくれますよね?
そういった一般的な風俗とは一味違うのがオナクラです(><)

オナクラとは【オナニークラブ】の略称で女の子に「手コキ」をしてもらったり、あなた自身がするオナニーを目の前で鑑賞してもらうことができちゃいます!

「手コキしてもらったり、オナニーを見てもらってナニが楽しいんだ?」

もしかしてそう思っちゃいましたか(汗)?
まだオナクラでサービスを受けたことがない方はもしかしたらそう思うかもしれませんね。。

でも、オナクラを舐めちゃいけません!!

↓想像してみてください↓

⇒M男さんはこちら
女の子にジッと見つめられながら手コキされたら・・・
口でして欲しいのにしてくれない・・・
そんな焦らされている感じはM男だったらたまりません(@_@;)

はたまた、

⇒S男さんはこちら
女の子に「やらせてる」といった趣向で考えてみたらS思考の人にもいい刺激になるでしょう!
なかなかいませんが、素で嫌々な表情をして手こきをしてくれる女の子がいたらその子から放たれる「無理やりやらされてる・・・」がSにはたまりません(^皿^)www
ちなみにわたしはコチラ側(S)ですw


もののとらえ方は人それぞれですが、Sな人にもMな人にも楽しんでもらえる!のもオナクラの特徴でしょう。
なかには自分でしているのをじっくり見てもらううことに快感を感じる方もいるので、もしかわいい女の子に見てもらいたいという願望が少しでもあるならおススメです♪

しかも!!
女子学生 「デリヘル等の風俗で働くのはちょっと・・・」という
業界未経験の女の子が集まりやすいのもオナクラの特徴です^^

『オナニーのお手伝い』というハードルの低さからか
他の風俗よりもカワイイ女の子が集まりやすい
という特徴もあります。

どうですか?

ここまで聞いただけでもその他の風俗とは一風変わったサービスだと思いませんか?

変わっているのはサービスだけではありません↓↓↓
料金的にも他の風俗と比べたら比較的低価格なのでお気軽に利用できるというのもオナクラの特徴のうちの1つでしょう☆

料金は低価格、女の子もカワイイ、しかもSにもMにも対応できる!
そんな素晴らしい風俗がオナクラです!!

オナクラというとサービスの内容が、その他の風俗よりも軽いサービスとなっているので
「風営法の許可をとっていなくても営業してもいいんじゃないの?」
と思われる方もいるでしょう(@_@;)!!

そんなことはないんです。。
サービスが他の風俗よりも軽くても風俗は風俗、ちゃんと風俗営業許可をとらないといけません! 私も噂でしか聞いたことがないのですが、ちゃんとした許可をとらずにオナクラの営業をこっそり行っているところもあるようです。。

風俗営業許可をとらずにそういったことを行っているのは、もちろん違法なので場合によっては、お巡りさんがお店にやってくることなんかもあるそうです。
ここで勘違いしないで欲しいのは、オナクラが違法なのではなく、許可をとらずにそういったサービスを行っているのがダメなんです(・へ・)

「路上で見つけて、たまたま行ったお店がそういうお店かも知れないじゃない!」
そのお店のことを知らずに入ったりしたら、そんな心配もでてきますよね。

そんな心配をせずに遊ぶために、わたしが紹介しているポータルサイトがあります^^
このサイトに掲載されているお店は、ポータルサイトがちゃんと風俗営業の許可書の確認をとってから掲載しているので

掲載している⇒風俗許可取得済みのお店

ということです!

風俗は大人の遊び、大人なら危険を冒してまで無許可のお店で遊ぶのではなく、ちゃんと許可をとってあるお店で遊びたいものですね♪

あなたの風俗ライフを健全に保つためにも、このポータルサイトをご活用ください!!

風俗を心行くまで楽しむためにはどんなことに注意したらよいのでしょうか?
慣れている人でもやはり様子見をする場合もあるように、風俗慣れしていない人は
新しいジャンルやお店に挑戦するときはいつも不安と隣り合わせな気持ちでいると思います。

何も調べないでいったらすごくお高い店に入ってしまうんではないか…
扇情的なお店につい惹かれて入ったら怖い人がいたりするんじゃないか…
そんな不安を抱えていたりしても、笑えることではないですよね。

そういった時、やはり大事なのは安心できるポータルサイトで情報を調べてから
お店にGO!するということですね。
誰だって高いお金を払うよりは、

できる限り安い資金でいい女の子と巡り合い、
素敵なプレイに没頭したい!


と思っているはずです。
だからこそ、高いお金を払ったのに愛想もよくない子が出てきたり、プレイも全然よくない…
なんてことになったらどうしようっていう不安が一緒に生まれるものだと思います。

風俗業界はある程度、値段に質が左右される部分もあります。ですが、
値段が安いからと言ってすべてが粗悪かといえばそんなことは決してありません!

ただ、もちろん破格すぎる値段で詳細が分からない…そんなお店には注意が必要です。
きちんと手続きをとって営業しているお店に限ってそんなことはありませんが、
安さという餌をぶら下げて稼ごうとする悪徳業者
残念ながら存在します。そういう非合法なお店や悪徳業者を利用しないためにも、

確実な情報が手に入るポータルサイトを利用して

「安い価格で!」

「女の子の質を重視!」

「ムードやシチュエーションにこだわりたい!」など

自分の好みで思い切り調べてみましょう!

そんな性に貪欲で悩める男性に力強くおススメしたいのがオナクラなわけですが、
男性の需要は女の子の供給があってこそ成り立つものです。
夜の仕事や風俗で働く女の子たちの目的は様々!
エッチをしたい女の子から、お金をたくさん稼ぎたい貪欲な女の子まで実に多様です。
そんな子たちはみんな稼ぎたい女の子専用の風俗求人情報を参考に
日夜“夜の蝶”となるべく、アナタの股間を虎視眈々と狙っているかも。。。?
高収入アルバイトの文字に目がくらんだ若い果実をイわしてしまいたいそこのアナタ!悩む前に飛べ!